あなたには、叶えたい夢や、お願いごとが
ありますか?

    もし、あるなら、その夢や、お願いごとを
叶えるために、どんなことを、していますか?

    夢やお願いごとを叶えるためには
叶ったところを、生き生きとイメージ
し続けることが、とっても大切!!!

けれど、もし、そんなイメージを
し続けることが難しいと感じているなら
そんなあなたに、ぜひオススメなのが
夢を叶えて、しあわせになる魔法の絵
“天使からのおくりもの☆”です。


それでは、これまでに“天使からのおくりもの☆”を
受け取って、しあわせいっぱいに
なった方たちからの感想のおたよりを
ご紹介します☆

あなたも、ぜひ、わかちあってくださいね♪



夢を叶えて、しあわせになる魔法のカレンダー★天使のカレンダー2011の感想☆


  〜福岡県にお住まいのJさんより

  とても幸せなメッセージで嬉しいです
  (また宛名の最後のハートも嬉しかったです☆)(*^^*)
  日々の生活を大切にしていきたいです♪♪

  中身のイラストとメッセージも
  あたたかくてほっとします。
  使用するのを楽しみに、今は
  パラパラめくって楽しみますね☆


  〜山梨県にお住まいのRさんより

  本当にかわいい絵と、心のこもった、
  あたたかいメッセージに、
  とっても癒されます。

  ひとつひとつ丁寧に作って
  くださっているのがわかります。

  大切に飾らせていただきますね!


  〜東京都にお住まいのYさんより

  とてもワクワク、楽しく
  うれしくなるような先生の絵です(^O^)/

  娘にも見せましたら、すごく気に入ってくれました!
  「かわいい絵だね」と・・

  ありがとうございます。


  〜高知県にお住まいのIさんより

  今年も素敵なカレンダー
  メッセージをありがとうございました。
  遠くにいても ちゃんと見ていて
  くださってるんですね。
  感激です。

  
  
  〜埼玉県にお住まいのYさんより

  ポストカードとカレンダー無事に届きました。
  絵を見ていると、なんだかフワリと
  優しい気持ちが湧いてきました。

  2011年、天使カレンダーを飾り
  また新しい願い事が叶うのを楽しみにしています。


  〜三重県にお住まいのRさんより

  表紙のメッセージ、すごく気に入りました。
  落ち込んだ時とかに読んで元気をもらえそうです。
  早速、飾ります。(*^_^*)



  〜埼玉県にお住まいのHさんより
  
  メッセージの暖かさに癒され、部屋全体が
  ホワッとした感じがしました。

  2月の絵、イルカが描かれていましたね。
  私、イルカと泳いで以来、イルカ大好きになったんです。
  そして、イルカのような人と出会いたい・・・って
  願っています♪

  天使が部屋にいるみたいです・・・

  本当に素敵なカレンダーとメッセージを
  ありがとうございます。



  〜東京都にお住まいのSさんより

  天使のカレンダーを送っていただき、
  ありがとうございました。

  かわいらしい絵が満載で、ホントに心温まります。

  幸せになれるのを夢見て、天使のカレンダーを
  見させて頂きます。

  ありがとうございました。




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

★夢を叶えて、しあわせになる魔法のカレンダー
天使のカレンダーの詳細は、こちらから、どうぞ↓

★夢を叶えて、しあわせになる魔法のカレンダー
天使のカレンダー2011☆
  
  
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。