あなたには、叶えたい夢や、お願いごとが
ありますか?

    もし、あるなら、その夢や、お願いごとを
叶えるために、どんなことを、していますか?

    夢やお願いごとを叶えるためには
叶ったところを、生き生きとイメージ
し続けることが、とっても大切!!!

けれど、もし、そんなイメージを
し続けることが難しいと感じているなら
そんなあなたに、ぜひオススメなのが
夢を叶えて、しあわせになる魔法の絵
“天使からのおくりもの☆”です。


それでは、これまでに“天使からのおくりもの☆”を
受け取って、しあわせいっぱいに
なった方たちからの感想のおたよりを
ご紹介します☆

あなたも、ぜひ、わかちあってくださいね♪



肖像画のおくりもの〜夢を叶えて、しあわせになる魔法の絵の感想☆



肖像画のおくりもの〜夢を叶えて、しあわせになる魔法の絵☆


〜静岡県にお住まいのCさんより


天使のおくりもの、受け取りました。
ありがとうございました。
やわらかな、優しい絵でした。
アイリスが父と母のシンボルなんですね。
メッセージもとてもあたたかくて、すてきでした。

これから、父と母に渡してきます。
どんな顔をするか楽しみです。
潤子さんと天使たちの愛をわたしてきます。
本当にありがとうございました。



〜その後、届いた感想は、こちら↓


父と母は、絵をもらうなんてことは
たぶん生まれて初めてのことだったと思うのですが、
びっくりもしていましたが、てれくさそうに笑っておりました。
母は自分も絵を描いているので、とってもうれしそうでした。

絵をいただいてから、まだ2日くらいしか経ちませんので、
これから変化があるのかもしれませんが、
母がとても元気になってきています。

今まで少し鬱状態で、自分に自信がなさげで、
生きているのがつらそうにみえることもあったのですが、
なんだか前向きで元気になったように思います。
潤子さんと天使のおかげかなと、うれしく思います。

絵は、今日父がピアノの上にしっかりとかざってくれたようです。
メッセージカードもかざってあります。

父は短気で亭主関白なんですが、きっと天使が
やわらかくつつんでくれると思います。
すてきな絵をありがとうございました



〜Cさん、うれしい感想を伝えてくださり
こころから、ありがとうございます。

どうぞ、これからも、ご両親さまが
仲良く元気いっぱい、しあわせいっぱいで
ありますように☆☆☆


*Cさんの、ご両親さまに、おくった
絵とメッセージは、こちら↓

★肖像画のおくりもの〜夢を叶えて
しあわせになる魔法の絵☆



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

★夢を叶えて、しあわせになる魔法の絵
の詳細は、こちらから、どうぞ↓
天使からのおくりもの☆
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/150762797
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。