あなたには、叶えたい夢や、お願いごとが
ありますか?

    もし、あるなら、その夢や、お願いごとを
叶えるために、どんなことを、していますか?

    夢やお願いごとを叶えるためには
叶ったところを、生き生きとイメージ
し続けることが、とっても大切!!!

けれど、もし、そんなイメージを
し続けることが難しいと感じているなら
そんなあなたに、ぜひオススメなのが
夢を叶えて、しあわせになる魔法の絵
“天使からのおくりもの☆”です。


それでは、これまでに“天使からのおくりもの☆”を
受け取って、しあわせいっぱいに
なった方たちからの感想のおたよりを
ご紹介します☆

あなたも、ぜひ、わかちあってくださいね♪



天使のカレンダー2010☆の感想♪

天使のカレンダー☆

〜広島県にお住まいのYさんより



神田潤子様

ありがとうございます。

雨の中びしょぬれになりながら帰宅したら、
メール便が届いており、もしかしてと
ワクワクしながら開けたら
かわいいカレンダーがニッコリ
笑ってくれたように見えました。

メッセージが今の私にぴったりで、
驚きとホットする癒しと
味わさせていただきました。

一月からめくり、かわいい絵とメッセージが
とても暖かく、私のためのメッセージと、
心から感激しています。

今から、毎日カレンダーを見ながら
自分を慈しみたいと思います。

それから、双子の天使の絵も購入したいと思います。
心温まる絵を・・・本当にありがとうございます。


これからも、たくさんの人を
優しい気持ちにしてあげてください。




〜Yさん、うれしい感想を伝えてくださり
こころから、ありがとうございます。

Yさんが、これからも天使さんに導かれ
しあわせいっぱいで、ありますように☆


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

★夢を叶えて、しあわせになる魔法のカレンダー
天使のカレンダーの詳細は、こちらから、どうぞ↓
天使からのおくりもの☆
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。